可能性の蓋がない

暇な時間をどうするかが最近の課題〜

こんなわたしになりたい 2017編

つやつやで滑らかで柔らかくて豊かな長い黒髪
キラキラと輝くキリリとした瞳
ハリのある、艶々でみずみずしい肌
赤いリップが似合う、口角が上がっててきゅっとした唇
すらっとして無駄のない花、輪郭
長い首
健康的で艶のあるデコルテと肩
いい感じのおっぱい
きゅっとくびれた腰回り
まるくて上がったおしり
筋肉もあるすらり長い脚

伸びやかでしなやかな腕
触り心地よい肉質と肌
柔軟性のある関節と筋肉
健康で美しく強い内臓

 

 

何でも楽しむ好奇心と行動力
賢いあたま
丁寧な喋り方
美しい言葉遣い、仕草
読書量や経験に裏付けされた知識
学び続ける努力
仕事をする力

素早く行動する力

 

 

 

強くて慈悲深い心

どこへでも行く行動力、興味心
女性らしい可愛らしさ、優しさ

何事にも動じない強さ
いつも包み込む包容力
誰でも照らす明るさ
相手への思いやり、気遣い
相手を立てる謙虚さ
生かされていることへの感謝
やってもらったことを忘れないマメさ
努力を続けられる忍耐
愛する気持ち
愛されることへの感謝

感謝を忘れず、常に持ち続けること

素直な気持ち

ありがとうを言うこと

感謝をまわりに還すこと

美しくいること