可能性の蓋がない

暇な時間をどうするかが最近の課題〜

2020年は素晴らしい一年になりますよ

2020 なんだか何かありそうな なさそうな 数字の並び

 

f:id:nap888:20200117123845j:image

 

晦日はごく簡単にお節をつくり、夜はお寿司などなどいただきながら紅白を見てたら従兄弟や友達がどやどやと来訪。けっこうな大人数で、飲みながら楽しく幕開けした2020

 

来客の中にカリスマ美容師(古いねー!)がいたので、みんな順番に髪を切ってもらったり、わいわい言いながらボードゲームしたりして楽しかったー!!元旦の夜もそんな感じでみんなと遊んで…素敵な人が集まる楽しい場を作れてありがたいなぁと思った年の瀬、そしてお正月だった。

 

f:id:nap888:20200117124419j:image

 

 

2日からは恒例の温泉旅行。彼と2人。

毎年恒例で毎年同じ宿に行ってる…車で2時間ほどだし、ご飯が美味しいしのんびりできるのでその宿なんだけど、さすがにちょっと飽きたかも。

 

f:id:nap888:20200117124603j:image

 

でもお部屋の温泉も源泉掛け流しで、トロトロのぬるめのお湯なのがとっても良いんだよね…ずっとこのお風呂に入っていたいと思うほど。ぞんぶんにだらだら過ごしたー