可能性の蓋がない

暇な時間をどうするかが最近の課題〜

前世はカビ、おっパブを懇願

乾燥した場所が苦手で、特にホテルに泊まったりすると加湿器必須。予約の段階で部屋に加湿器を入れておいてくださいって頼むことが多い。この間夫と旅行に行って泊まったホテルでは加湿器を2個つけて枕元には濡らしたタオルを置いて、お風呂の浴槽にお湯を張ってドアを開けて寝た。

 

夫に「わたし、湿気がないと喉も肌もカサカサ。雨が好きだし、水が好きだし、前世はカビだったのかも」と言ったら夫は「そうだね」とだけ言ってスルー。アホなこと言っても無視することはなく、かといって過剰反応もしない夫は私の操縦方法をよくわかっているなぁ、と思う。前世がカビって言われてもね、何も言いようがないものね…

 

あと、おっぱいパブ(おっパブ)の話題になり、夫は過去に行ったことがあるとのこと(感想は「まあ別に普通、また行きたいとは思わない」だって)。わたしは未経験なので行きたくて、「おっパブ行きたい!一緒に行こうよ!連れてってよ〜」と懇願。夫は考えておくとのこと。わたしがアホなことを言っても……以下略。女性も行けるおっパブ探そう。

 

f:id:nap888:20171121205255j:image

↑青山のシェアオフィス的なとこのネオンサインかわいいねぇ。ここで打ち合わせがあったよー