可能性の蓋がない

暇な時間をどうするかが最近の課題〜

久しぶりのブログ!なのにどうでも良い内容

お肌への高濃度ビタミンCの効果が良くて、ときめいてるこの頃。点滴、定期的にしたいなー


お顔の肌への影響だけじゃなくて全身しっとりすべすべになるし、顔はワントーン肌色が上がる。ハリも出る。わたしもともとリプライセル(ビタミンCのサプリ)飲んでたけど、点滴はもっと効く!


リプライセルと点滴、そして肌にはメラノCCの美容液でビタミンCアタックしまくり。30代後半、ざっくり言うとアラフォーの仲間入りをしたのもあり、ますますハリ感と瑞々しさを求めたいー  萎れた感じはちょっとまだ早い。てことにしたい。

 


ブログずっと書いていなかったのは、単に毎日過ぎるのが早すぎるから…書こう書こうと思って「やっぱ、また明日」みたいな。あるある。

だってもう10月!?今年もそろそろ終わりが近い?!信じられないわ…

 

 

6月には夫のルーツがある長崎に行きお墓参りをしたり、7月8月は確か遊びまくってて、特に念願の黒部ダムに行けたのが嬉しかった。ダムカレー食べた。あと、夏のイベントはどれも楽しかったなー 9月は娘の誕生月。夫が4°Cのネックレスを買ってあげていた。高校生へのプレゼントにはちょうど良い感じで、可愛かった!娘も17か、早いー こんな早く大人になるなんて。もいちどゼロから子育てしたい気持ちもある…それくらい、子育ては楽しいし面白い。娘かわいい。あと、9月後半は東京に一週間ほどいてぶらぶらしてた。

 


合間にお仕事をマイペースに。忙しい時もあったけど、それでも昔の働き方と比べたら雲泥の差。今は、忙しくなり過ぎるときは大抵自分のスケジュール管理不足が原因。やらなきゃいけないことを後回しにしてるだけ。わかっちゃいる…!

 


さて今年も後半、どう過ごそう?

とりあえず10月は家族と伊勢に旅行に行く予定!娘は初伊勢神宮。楽しみだなー!特に鮑!牡蠣!

伊勢海老は別にいいや!笑

 

 

 

夏の思い出写真たち

 

f:id:nap888:20191006023812j:image

久しぶりにレヴォでランチした。


f:id:nap888:20191006023835j:image

以前より良くなってた。

 


f:id:nap888:20191006023830j:image

f:id:nap888:20191006024829j:image
f:id:nap888:20191006024833j:image

黒部ダム素晴らしかったー!感激した。

こんな山奥の秘境にこんなにもすごいものを造った方々へ、尊敬の念。本当にすごい。黒部の太陽観ないと。

 


f:id:nap888:20191006023816j:image

金沢も何度か行った。金箔のおやつ。

 

 

f:id:nap888:20191006024201j:image

母と娘と行った金沢のお寿司屋さんが素敵だった!

また行く!

 


f:id:nap888:20191006023821j:image

地元でステーキ食べながらの打ち合わせ

 


f:id:nap888:20191006023825j:image

夫から娘へ、17歳の誕生日プレゼント

 

 

f:id:nap888:20191006024326j:image

そういえば私も夏にお誕生日だった

夫はお花とケーキを大量に買って帰宅 withピンクがかわいいヤドン

リクエストのプレゼントは後日買いに行く予定がなかなか行けず早10月…増税しちゃった!!

しかも時間が経ったら気が変わってしまい、別のものが良くなってきた。

年内には買いに行けそうだから、それまでに楽しく悩もう♪