可能性の蓋がない

暇な時間をどうするかが最近の課題〜

肉食

f:id:nap888:20180610000221j:image

 

家族と焼肉。ホタテは娘の。

 

わたし外食が多くて、週に2回くらいは外(ランチ入れたらもっとかも) これ、減らしたら節約できるかなぁー   

 

最近ハマりまくりで一人でもいってるのが、ジビエ

鹿と猪の串焼きが美味しすぎて!!!

カロリー低いし鉄分豊富。最高。

仕事終わりに散歩がてらふらーっと行って、鹿とうり坊食べて、烏龍茶飲んでる。

そして知らない人と友達になったり、初対面のおじさまに奢ってもらったりしてる笑笑

 

猪ベーコンのトマト串がだいすき

f:id:nap888:20180610000419j:image
ここのジビエは狩猟、加工、調理までワンストップなのです。狩る時から食べる時の味わいを考えていらっしゃるそうで、狩り方も加工も美しい。だからまっっっっったく臭みはなし!本当に美味しい。

 

 

そう、わたしは肉食!!!!!!!!

いろんな意味で。

 

 

でも最近は夫以外とデート(もちろん夫には報告する)してない気がする。こんなんじゃだめだ!!!もっと遊ばなくては。遊ぶための人生だもの…

 

夫とは週1ペースでデートしてる…というと仲良さげに聞こえますが、実際は「別居婚だから時間作って会って近況報告し合う」みたいな感じ。

 

夫は社会人ですが、秋から働きながら大学院に通う予定なので、今はその書類の準備や論文を書く準備で忙しそう。もちろん通常の仕事もしながらだから、すごいなぁと思います、、、

私は夫にちょっかい出さずに一人で楽しく機嫌良くしてるが一番の夫のサポートになりそうなので、このタイミングで一人旅を企みちゅう…!